【感謝】コーチャンフォー握手会【また若葉台へ】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



さて、コーチャンフォー総括を。

今回の3人。

以前、この若葉台店での握手経験者が二人。

北川綾巴ちゃん、竹内彩姫ちゃん。

自分の記憶ではさきぽんとはここが出会いだった気がしてるんですよね。違ったかな?


新曲が出る度にコーチャンフォーさんで握手会を開いてくれるのは有難い事ですね。




それぞれに思い出があります。

さて、握手会開始が18:30。

職場から車ですぐなので、自分とSTUオタの友人は時間前に到着。

その後、3人合流予定だったので、それまでドトールでコーヒーを飲むことに。

18:55くらいには2人が合流。

一人はギリギリ間に合うか間に合わないか、、

自分が先に1枚使ってスタッフさんに探りを入れます。

俺】予定終了時間ってどれくらいです?

スタッフ】列が無くなり次第ですね

俺】いつも同じですか。とりあえず、いつも20時前くらいまでやってましたよね?

スタッフ】いつもはそうですね。

とりあえず目安は分かったので報告。

その彼は19:35到着でした。結局、そこからみんなで回ったんですが、本当にラストの方だったみたいで、結局最後は自分達のグループが鍵閉めに。

自分が鍵閉め担当でした。狙ったわけではありませんよ(笑)
鍵閉めには興味ないので。

それにしても、今回のメンバーは予想以上にやりにくかったです。

過去の推しの1人(現在でいう小畑優奈ちゃんくらい)の北川綾巴ちゃんがいるという事で、せめて竹内彩姫ちゃんとは離れていてほしいな。という願望があったんですが、、、


お隣同士、、、。

詳しくは言いませんけど、自分のせいで思いきり険悪になって離れた経緯があるのでやりにくいなって。

でも、時間は解決してくれて、よそよそしいながらも楽しく会話出来ました。

綾巴ちゃんありがとうね。

そして荒井優希ちゃん。久々なのにめちゃループで話すことがなくなって同じことばかり言ってごめんね。

コーチャンフォー握手会は、あくまで1日固定メンバーなので、他のレーンでって出来ないのがループするオタには厳しいです。

まあ、複数買うのもこういう握手会の主旨とは違うのかな。

あと、さきぽんに関しては、もう加速した感情が止まりそうもありません。

レポに出来ない会話が本当に胸キュンばかりで、小悪魔だと思ってたけど、もはや魔女です(笑)

あ、誉めてますよ♪

コーチャンフォー様、今回も本当にありがとうございました!

またお願いします♪