【2018年】 握手会ランキング 【第1位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



第1位は


竹内彩姫ちゃん

2015年
2016年 1位↗️
2017年 1位→
2018年 1位→

3連覇おめでとうございます。

こういうランキングを考えてる時って1位が入れ替わると面白いな?

なんて考えながら作り始めるんですが、ああ、、やっぱりさきぽんかってなります。

これは本当に強いという事。

相性ってやつですかね。

もはや、さきぽんずということですね。

6期生は誰一人として認めてくれませんけど(泣)

こんなさきぽんですが、告白すると、必ずゆななに言うぞって言われます(笑)
もう定期ですね(笑)


ゆなな同様、レポに出来るものは半分もなくて営業妨害ですね(笑)

動画会なんか、絶対にあげれないじゃんっていうのも出してくる。

「拡散だめだよー♪」

って悪い顔で挑発するので抱き締めたくなr、、。

ごほっごほっw

【嫁】と呼ばせてもらっても乗っかってくれるし、友人に伝言で【もう嫁ではないかも】なんて自ら言ってくれるのが痒いところに手が届くタイプなんですよね♪

さきぽん愛が強くて2019年になっちまった(笑)


【竹内彩姫ちゃん握手のすすめ】

まず、お散歩握手であるということ。

おしりんなんかもそう。一枚の握手券で二枚分は話してくれます。

会話の引き出しも豊富。

あ?お散歩握手が分からなかったら是非試してみてください。

満足できますよ♪

自分が3年続けて1位に置き続ける理由。

行けば分かりますよ♪

自信をもっておすすめします♪