【2018年】 握手会ランキング 【第7位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



第7位は


大場美奈ちゃん

2015年 圏外
2016年 圏外
2017年 圏外
2018年 7位↗️

正直、迷いました。

もっと上位も考えましたが、1年間を通してという見方をするとここが妥当かな。って結論に到りました。

若い子が好きだって認識されてる方々からは(え?みんなだって?)【なぜ、今更みなるんなんだ?】って言われましたね。

ラゾーナ川崎プラザで行われた【いきなりパンチライン】リリースイベントでの握手がきっかけで通い始めました。

みなるんの前のメンバーを弄ってる姿を見て【お前スゲーな。緊張とかしないのかよ!】みたいな事を言われたのがきっかけで、AKBの個別握手会で、推し増し券を使って行ったのが決定打になって個別握手会購入対象になった。

いやあ、もうヒドイもんですよ(笑)みなるんに言われた悪口は【顔でかい】【顔面下の中】【彼女に金払ってんの?】【ゆななはお前に初恋しない】【さきぽん?釣り合わねーよ】

でも、嬉しいんですよね♪こっちから投げたボケを思い切りツッこんでくれるので♪

まあ、ネタだから言いますか。

仲間内でみなるん連番をよくするんですが、こういう回がありました。ゆうきのめがねさん、赤シャツさん、STU推しの友人で連番した事があって、色んな初恋泥棒したんで、自分が誰の初恋泥棒って言ったか覚えてないけど(笑)

赤シャツ】倉島杏実ちゃんの初恋泥棒です
みなるん】お前も頭おかしいのか?
ゆうき】そうだちゃんの初恋泥棒です
みなるん】惣田はいいよ。惣田は。うちとしては
STU】香織の初恋泥棒です
みなるん】お前、自分の発言には責任もてよ?

なんておふざけをした事があります。

これをみなるんがANNで話すというイベントが発生しました。


1:48:05辺りからですね。


【大場美奈ちゃん握手のすすめ】

すごい笑顔で迎えてくれます。(自分の事ではないですよ😂)ただ、普段の握手を見てると、笑顔でフレンドリーに話してる姿がとても印象的です。

結婚式いつ?9期で祝うか♪なんて会話も聞いたことがあります。

辛いようで実は甘くて気使いさんで、こいつはこれがいいのかな?という判断をしてからの弄りですし、簡単に言うなら【スペックが高い】んですよね。

やはり、プロですよ。みなるんは。

一度は経験しても良いと思います。怒られるかもだけど、上目遣いが可愛さをプラスしてくれてるし、会話も楽しいですからね♪


来年もまだまだSKEで盛り上げて下さいね♪