【忠犬と女王様】古畑奈和 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね


まず始めに紹介させて下さい。

オタク仲間に大学生の奈和ちゃん推しがいるんですが、その彼、今年は奈和ちゃん以外は行かない。

と、今年の始めに忠犬宣言をしたそうで、本当に今年は奈和ちゃんしか行ってないとの事。

あと1ヶ月で目標達成!

という所で自分の出番です(笑)

今、自由なら誰に行きたいの?と聞くと、色んな名前が出てくる、、、出てくる(笑)

撮った動画などで煽ってたんですが、その都度我慢するわけです。

仕方ない!奈和ちゃんに直接交渉に行くか!!

という事で、彼と連番しました。



奈和】ありがと

俺】奈和ちゃん?後ろの彼、ゆななに連れていっていい?

奈和】え?いいよ!

俺】いいの?

奈和】いいけど釣らせないでよ?

俺】ゆななは釣らないでしょ(笑)

奈和】ちゃんと返してよ?

俺】返してよ(笑)

奈和】私のだから!

俺】お、おう


これは、来年も忠犬でいた方が良くないかですか?(笑)

ちなみに、そのあと彼は、奈和ちゃんの券でしかゆななに行けないという発言をして怒られていました。

そりゃあ奈和ちゃんの券しか持ってないもんね(笑)