【今夜】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





こちらの続きになります。

彩姫】仙台!

俺】もう仙台のことは忘れよう?

彩姫】まあね、過去の事よりこれからだよね♪

俺】わかってるね♪

彩姫】これから、いーーっぱい来てくれるんだよね?

俺】今日は100万枚だぞー

彩姫】100万?さき今日帰れるかな?

俺】今夜は帰さないぞw

彩姫】うわあw

彩姫】でた!台詞(笑)いつもいつも(笑)

俺】え?帰るの?

彩姫】w


100万とか、小学生じゃないんだから、、俺、、