【年間ランキング】自分のブログの神記事【2018】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

自分のブログといえば、

年間ランキング

です♪


例年、握手会でもっとも楽しかったメンバーを選んでいるんですが、

このランキング、かなりの方から楽しみにしていると言われるのが嬉しい限り。


今年は誰なの?なんて聞かれますが、全部読み返して振り返らないとわかりません!!


のりひろじょうのブログの人気企画!

握手会ランキングは1か月後です♪


さきぽん3連覇か?

阻止されてしまうのか?


自分も楽しみです(笑)