11月18日 握手会 総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

久しぶりに電車で握手会に行ったので、帰りの電車で総括してます。

まず、最近、自分はとあるゲームにハマっておりまして、レッドデッドリデンプションというゲームなんですが、まあ簡単に言うと1900年になる前のアメリカを舞台にしたギャングものでして、とにかく世界的にもバカ売れしているんです。


そのゲームが佳境に入ったことにより、色んなものそっちのけでやっていまして、今日の握手会も行くか迷ったレベルでした。

当然、握手券も買ってるので参加しましたが、今日の握手会次第では今後のモチベーションにも影響するのでは?という不安すらありました。

まず、仲村和泉ちゃん、井上瑠夏ちゃん

と握手するんですが、、、

一瞬でSKEに心が戻りました(笑)


仲村和泉ちゃん

ちいたんのコスプレ?でちいたんについて語る


井上瑠夏ちゃん

最近覚えた英単語を連投。


竹内彩姫ちゃん

嬉しい嫉妬から発展させて逆転劇(自画自賛でスゴイ自分って感じです)。これはストーリーにして出すほど良い握手です。

1はこの前の記事で上げてますので参考まで。


小畑優奈ちゃん

ドラフト3期まで警戒


大場美奈ちゃん

恋を要求


北野瑠華ちゃん

一言、一言が本当に文字に起こすと天才的


浅井裕華ちゃん

今日も甘い対応。ネックレスを触ってくる表情とか無自覚にスゴイ


熊崎晴香ちゃん

自分は客とは思われてないのは間違いない(笑)


江籠裕奈ちゃん

イブの予定


野村実代ちゃん

お兄ちゃんが嫌なら弟になってみよう作戦



今日はレポにしても問題ない握手ばかりで大収穫。

今週の23、24、25の3日連続握手会に向けて良いリハビリになりました。


やっぱ楽しかったなあああ!