【裏切り】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】この前、ふと思い出した事があって

裕奈】うん?何?

俺】菅なな子ちゃんが辞めるときにさ、

裕奈】え?

俺】5期生の事をお願いします。って頭下げたのよ

裕奈】そうなの??

俺】まあ、こんなんなっちゃったよ

裕奈】ホントだよ!

俺】どうしたんだろうね(笑)

裕奈】裏切ってるじゃん!

裕奈】ダメじゃん!

俺】こればかりは(苦笑い)

裕奈】全然ダメ!


5期の絆ですね(泣)