【子供扱いは卒業】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



優奈】のり!

俺】10周年で歌った『制服を脱ぎたくなってきた』あるじゃん

優奈】うん♪(まともな質問だから嬉しそう)

俺】すごい良かったよ♪

優奈】えーありがと♪

俺】子供扱いは卒業させてって歌ってるから、そろそろ子供扱い止めようか?

優奈】そうだよ!子供じゃないしね!

俺】いやーw

俺】子供だろw

優奈】大人なんで!大人の扱いしてもらっていいですか!!

俺】はいはい

優奈】おい!!