【裕奈からして】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



先日の古畑奈和ちゃんの生誕祭の【おしめし】にて、奈和ちゃんが江籠ちゃんに向かって

『今日は裕奈からして』

と、江籠ちゃんにキスをさせたシーンが話題に上がりました。

それを弄らない手はないということで、、、


裕奈】ありがと(手を差し出す)

俺】(少し離した場所に手を置く)

俺】裕奈からして♪

裕奈】おしめし(笑)

(江籠ちゃんから手を握る)

俺】いやああ♪これはヤバい(笑)

裕奈】何やってるのw

俺】ちょっと色々(照)

俺】江籠ちゃん、、ニヤニヤが止まらない、、

裕奈】あっはっは(笑)

裕奈】うける(笑)

(手を叩いて笑う)


そして2ループ目


裕奈】おしめしごっこ楽しかった?

俺】いかん(笑)またニヤニヤしちゃう

裕奈】あはは!

裕奈】お疲れ様ー(棒)

俺】おいー(泣)

裕奈】あはははw


なんでしょうこの気持ち(笑)