【体調不良】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】この前握手休んだけど体調復活したの?

優奈】したよ♪バッチリ!

俺】そうか、、ゆななが体調崩すっておかしいね

優奈】??

俺】俗に言う、馬鹿は風邪引かないっていうやつ

優奈】あーー(笑)ほら!小畑かかりやすいんだよね♪

俺】まんま予想通りの答えw

優奈】あ!?

俺】はは(笑)この前中止になったから、おとなしくしておいたから♪

優奈】いやいやいや(笑)

優奈】誰でも分かるウソついてるよ(笑)

俺】ちゃんと握手券とっておいてるって

優奈】はいはい

優奈】使ったでしょ

俺】、、、まあ

優奈】ほら!ほら!ほーら!

俺】1枚使った

優奈】あれ?1枚?

俺】うん

優奈】ふーん♪


思ったより少なくて顔色に出てましたよ(笑)