【セクシータピオカ】矢作有紀奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



レーン歩いてると佐藤佳穂ちゃんが鬼の形相で睨んでくる(最近見た光景な気が)

俺】いや、、はは、、

佳穂】(アイドルがしちゃダメな顔で睨む)

有紀奈】誰と話ながらここに来てるのよ!

俺】えっと

有紀奈】あのタピオカみたいな女?

俺】タピオカ(笑)そう。あのタピ、、、

横から見た握手してる佳穂ちゃんがセクシーすぎた


俺】なんだあのセクシーすぎる格好は

有紀奈】セクシータピオカなんか見ないで!

俺】あれは見とれちゃう(笑)

有紀奈】セクシータピオカめ!


デレデレ♪

このレーン割り最高すぎです♪