たまには総括を | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日はポートメッセなごやにて

【いきなりパンチライン】の個別握手会がありました。

ただひとつ問題だったのが、空調設備のない1号館だったという事です。

1号館といえば、自分は参加しなかったんですが、2年前に灼熱の1号館握手会と言われた握手会もありましたね。

今回は気温がそこまで高くなかったので【灼熱の】ではないだろうなと少し余裕をもっていました。

それでも、雨模様だったし、湿度が高くかなりの不快指数でしたね。扇風機の前に人が集まるんですが、汗臭い方が何人かいたみたいで風下には中々厳しい空気が流れてきました(苦笑い)

そこでavexさんがやってくれました。


ガリガリ君は美味しかったな♪

なんか、空調効いた号館でやってくれればこういうのいらないじゃんという方もいましたが、取れなかったから、こういう事をやってるんですし何でも文句はどうかなって思いますわ。

さて、昨日のハイライトです。

★矢作有紀奈ちゃんの握手会に全て佐藤佳穂ちゃんも参加してくる


★北野瑠華ちゃんから5年前からお前はおかしい的な内容を言われる

★石黒友月ちゃん接待握手疑惑

★小畑優奈ちゃんの語彙力

★井上瑠夏ちゃんに神が降臨

★江籠裕奈ちゃんとのそういう仲

★大場美奈ちゃん鋭い牙

★竹内彩姫ちゃん40枚出し


面白いもので言ったらこれくらいかな。

当然レポに出来ない会話のものもあるし、他言出来ないものもありますが、精査して出していこうと思います。