【ブレスレット】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



前の部でブレスレットしてないって指摘されたのでしていくことに

優奈】してきたじゃん♪

俺】でも切れそうだから直すまで着けにくい

優奈】そう?

(触ろうとする)

俺】あーー!だめだめ!切れる

優奈】う~ん♪?(ニヤニヤ)

俺】切れたらやばいでしょ

優奈】知らな~い♪

俺】石が飛び散ったらゆななが拾うんだぞ?そっち行けないんだから

優奈】それはやだw

俺】ほら、ここが切れそうでしょ

優奈】うん!危ないね

俺】これが錆びてきたせいで劣化してるんだよ

優奈】ほんとだ。錆びてる

俺】でも。めちゃ希少な石だから錆びても着けた方がいいって店員のお姉さんが言ってたのよ

優奈】これ?

俺】そう。まあ俺みたいなもんだ

優奈】ちょっと何言ってるかわからないw

俺】錆びても必要n

優奈】何言ってんの!?

俺】まあ