【提供】仲村和泉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【ロリコンチャンピオンさんより提供】

前回の自分のレポからの連番です。

4部 仲村和泉
(のりさんからの続き)

いずりん:ペアルックやからデートしてきたらええやん

み:デートぉ?笑

いずりん:原宿とか笑

み:おじさん二人で原宿笑クレープでも食べてくるかあ!

いずりん:クレープ笑

み:生クリームたっぷりのクレープ食ってくるかあ!

いずりん:おもろい笑


よかったらどーぞ


いただきました♪

いつ原宿行く?(笑)