【井上瑠夏】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



自分の前でちょっと外れて、井上瑠夏ちゃんと一緒に帰ってきた。

彩姫】おまたせ

俺】るーちゃん白いね

彩姫】白いね。のりさん好きそう

俺】どんな感じなんだろう(すっとぼけ)

彩姫】ゆななみたいだと思うよ♪対応とかも

俺】そっか~

彩姫】行ってみたら?

俺】、、、行ってます

彩姫】行ってんのかい‼

俺】すみません(笑)