【アホ】②竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



しつこいけどデート風で手繋ぎ

彩姫】線香花火しよ♪

俺】はい♪線香花火♪

彩姫】あー!のりさんの花火落ちた~♪

俺】あー!落ちた!ってふとももに落ちたあああ!あっちー!!

彩姫】大丈夫??

俺】ふともも突き抜けて地面も、、、地球の裏側まで!!

彩姫】もう、、アホでしょ

俺】ブラジルの人ーーー!危ないーー!

彩姫】あはは(笑)のりさんアホすぎでしょw

俺】楽しくてつい(笑)

彩姫】笑いが止まらないよw

俺】アホじゃないけどね!医学部だし(めちゃくちゃ嘘です)

彩姫】そういう事を聞いてるんじゃないの(笑)

俺】w

否定もされない(笑)