【結末】⑦ 高柳明音 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



連載ー最終回(①から読むと繋がります)

明音】やほー♪

俺】うん、さっきみなるんの所で初恋泥棒が来たよってやっt

明音】やってたね~w

俺】そしたら結構ヤられてさ(笑)

明音】この前、私の初恋泥棒って言ってたじゃん

俺】え、、あ、、ああ、、俺は明音だけだよ

明音】色んなメンバーの初恋盗んだな~?

俺】え、、あは、、はは

明音】逮捕だぞ!たいほーーー♪

明音】たいほーーー♪

(風車を振り回す)

俺】逮捕されたい、、、


結果、ちゅりに制圧されました(笑)



みなちゅりには勝てないよ😂