【キレたナイフ】⑤ 大場美奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



連載⑤

3日連続で通った

俺】みなるんの初恋泥棒が【またまたまた】来たy

美奈】うるせーよw

俺】実は、さきぽんの旦那なんだ

美奈】お前、その顔面で言うな!

俺】いやあイケてるかr

美奈】下の中だぞ

俺】おい!

美奈】w


この後、レポにしづらいんでしませんが、ゆうきのめがねさんが惣田ちゃんの初恋泥棒です!って言ったら意外な反応をもらい、


赤シャツさんが某メンバーの初恋泥棒です!って言ったらお前も頭おかしいのか?
って言われてました。


その後、もう一人連れていきかおたんの初恋泥棒って言ったら自分の発言に責任持てよ!
って言われてました(笑)

あ、俺の顔面、上の上ですから←