【提供】松本慈子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供 赤シャツさん】

18.8.12
松本慈子さん
(相合傘サイン)
抜粋

慈:あっ、当たった

慈:昨日は当たらんかったのに(笑)

自:今日に残しておきました

慈:そういうこと(笑)

自:あと昨日(1S動画or2S写真会)は、俺のスマホが可愛い慈子さん撮ると照れちゃってダメだったみたいw

慈:だから意味わからんけどw

自:慈子

慈:ん?

自:今日の浴衣の柄が赤だけどさ

自:俺のことが好きだからこれにしたの?

慈:違うわ(笑)

自:照れなくてもいいのに

慈:ww

慈:赤ちゃんにするね♪
自:はーい

慈:ふふ

慈:もう誰かわからんよね(笑)

自:確かに😂