【北野瑠華】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



友月】じいじい♪

俺】こら

友月】ねえ、他に誰行くの?

俺】色々だね

友月】瑠華さんって行く?

俺】昔から通ってる

友月】え??瑠華さん行くの?

俺】行くよ

友月】瑠華さんお兄ちゃんって呼ぶ?

俺】無理w無理w呼ぶわけない(笑)

友月】えー!

友月】瑠華さん良い匂いするんだ♪

俺】そうなの?

友月】大好き!一番好き!

俺】瑠華もいい先輩なんだね

友月】瑠華さんにゆづが一番好きですって言ってたって言ってきて

俺】なんで俺が(笑)

友月】お願い!

俺】知らないよ(笑)俺が言うと悪印象だぞ

友月】お願い!

俺】やれたらね