【提供】相川暖花 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【Mr.kissmanさんより提供】

ほのの

ほ)瀬戸内の人ー

自)🖐

ほ)どういうつもり?

自)ん?

ほ)どういう気持ちで来てるの?

自)そろそろ僕に会いたくなる頃だと思って

ほ)逆でしょ?そっちがなったんでしょ?(握力なし)

自)今日服スケスケじゃん^ ^

ほ)(無言+握力なし)

自)さっきからちょいちょい握力がさ笑

ほ)笑(めっちゃ強く握ってくる)

自)笑 STU推しの知り合いを連れてきたぞ^ ^

ほ)さすが♪


さすが♪