【懐かしい】白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】こっちゃん久しぶり♪

琴望】お久しぶりです♪

俺】見ない内に大人っぽくなったね

琴望】ほんとですか?ほんと~??

俺】俺も大人っぽくなったでしょ?

琴望】はじめから大人でしたよw

俺】お兄ちゃんだからかなw

琴望】は、はは、、

俺】はは、、

琴望】はは、、

俺】ことの!!

琴望】なんですかー(棒)


扱い方を忘れました(笑)

しかしこっちゃん大人になった。