【初恋泥棒】高柳明音 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



明音】あ~やっほ~♪

俺】明音の初恋泥棒が来たよ

明音】私の初恋泥棒?

俺】うんw

明音】忘れちゃったな~

俺】w

明音】幼稚園の時の??

俺】いや!昨日くらいかなw

明音】昨日って(笑)私の初恋さすがにヤバくない?(笑)

俺】確かにw


今回は初恋泥棒しまくりました(笑)