【ジャングル】石黒友月 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



友月】あーおにがわらーw

俺】おにがわらにするな(笑)

友月】よくやってるからw

俺】まあ(笑)

友月】ねえ、何歳なの~?

俺】知らなくていいこともある

友月】40歳くらい?

俺】惜しい!

友月】え♪惜しい?惜しい?正解は?

俺】19歳

友月】がはは(笑)めっちゃ更け顔(笑)がはは(笑)

俺】傷つきすぎて死にそう

友月】ぬははははは(笑)

俺】その帽子黒く塗るぞ

友月】やあだあ!

俺】じゃあロゴだけ塗りつぶすぞ

友月】いやーだ!(手でロゴを隠す)

俺】ペン持ってないしw

友月】じゃあ何歳?

俺】○歳

友月】お父さんだ♪

俺】お父さんになろうか?

友月】うん♪なって♪

俺】じゃあ本物のお父さんに言っといて。交代ってw

友月】いいよ♪言っとく♪

友月】血がつながっちゃうね♪

俺】いや(笑)血は繋がらないからww

友月】のーりーキッズーゆづのーお兄ちゃんへっと♪

俺】8期の、、、

友月】ゆづの!!

友月】あ♪お父さん~♪

俺】ワサワサじゃんw

友月】めっちゃ笑ったろ♪

俺】すげーな(笑)