【疑惑】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩姫】ありがと♪

俺】今日も一番可愛いわ

彩姫】なにそれ(笑)

俺】ぽんの可愛さに惚れ直す♪

彩姫】ゆななー?ゆななー!?

俺】止めなさい(笑)

彩姫】これは言わなきゃ

俺】ゆなな?まだ○○ガキじゃんか

彩姫】ねえ、ゆななとはどんな関係なの?

俺】質問の意図がわからない(笑)

彩姫】気になるじゃん

俺】推しの1人だよ♪

彩姫】ふーん(疑)


本当に質問の意図が分からなかった(笑)

DDだからこういう質問に弱いんですよね