【つの】北川愛乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



愛乃】おにがわらー♪

俺】あんなに嫌がってたのに自分からやるなんて♪

愛乃】そんな事言っちゃやだよ(右腕を叩く)

俺】はは(笑)

俺】それより、鬼瓦だけあって今日は赤い角が生えてるねw

愛乃】角じゃないよ~(右腕を叩く)

俺】はは(笑)

愛乃】耳だよ!耳♪

俺】うんw

愛乃】からのー○□▽♪


最後のポーズ何だったんだろう?聞こえなかった。柳沢慎吾のパトランプみたいなポーズだったけど、、、