【ドラマオファー】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



以前から瑠華ちゃんと自分の握手を見たいと言ってくれてた、友人のりょうさんと連番

俺】おはよ

瑠華】うい!

(ここでりょうさんの笑い声が聞こえる)

俺】いつもの妄想してきた

瑠華】何!聞くよ!(慣れてきたねw)

俺】俺とさきぽんと瑠華は同級生で、瑠華と俺は幼馴染み

瑠華】なんで私がおさまm、ななじみなんだよ

俺】噛んでんじゃねーよw

瑠華】噛んじゃったよ!!

俺】でさ、高嶺の花のさきぽんを俺が好きで、瑠華が俺を好きっていう設定d

瑠華】ちょっ!なんでお前のこと好きなんだよ!

俺】そういう設定だろ

瑠華】やだよ!絶対やだよ!

俺】これでドラマやるぞ

瑠華】やりたくないよ!絶対やだよ!

俺】ノリわりいなあw

瑠華】金払え!


終始りょうさんが笑ってくれてて良かった♪