【尻に敷かれたい】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



1ループ目

彩姫】のりさん!

俺】嫁♪

彩姫】んー?

俺】あら(汗)

彩姫】ねえ、今のTwitterのアイコンなあに?


俺】ゆなな、、、です

彩姫】彩姫は?

俺】はは、、、

彩姫】彩姫は?

俺】近日中に変更、、します(汗)

彩姫】のりさん優しい♪

俺】むふふ


2ループ目

彩姫】ゆななと二人で映ってるのにしなよ

俺】あんまり印象にないんだよね

彩姫】じゃあ合成すれば?

俺】雑かよw

彩姫】探してよ

俺】まあ凄い好きな画像はある


彩姫】じゃあそれにしなよ

俺】はい(笑)


さきぽんは優しいけど、めっちゃ厳しくされたいんです(笑)