【目の保養】森平莉子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



莉子】あ♪

俺】うん♪

莉子】(手を胸元まで引っ張る)

俺】久々にDMMで青ガ見たんだけどさ

莉子】うん

俺】りこりんがいないとビジュアルの質が落ちるなって思った

莉子】え?え?何?何で嘘つくの?

俺】嘘じゃねーって(笑)嬉しいでしょ?

莉子】やだやだ!嬉しくない!

俺】どういうリアクションだよw

莉子】だって絶対思ってないでしょ?

俺】思ってるよ(笑)照れるなよw

莉子】やーだ!照れてない!


最近愛しさ高いんですよ♪