【提供】野々垣美希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供ー赤シャツさん

18.4.29
野々垣美希ちゃん

自:超可愛い

の:ありがとうございます

の:似合ってるでしょ?
(この日はナースコスでした)

自:めちゃくちゃ似合ってるよ

自:僕、太り過ぎだから入院して診てもらいたいわ(笑)

の:えー(笑)

の:脂肪吸引しよ!

自:えっ(笑)

自:でも、ののちゃん雑そう😅

の:掃除機で吸ってあげますよ♪

自:・・・やめて(笑)


でもご褒美ですよねwww