【やめてー】深井ねがい 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ねがい】お兄ちゃん!じゃーん!!

俺】元気だなw

ねがい】元気!元気~!!

俺】さすがだねw

ねがい】でもなー!元気過ぎて、スーンって元気無くなるねん

俺】、、、?

ねがい】疲れてくんねん

俺】それは深く聞いたら重そうだな

ねがい】違うよ!違うよ!元気すぎて騒ぎすぎて疲れるって意味やねん

俺】それなら安心だわ

ねがい】あんな、深井だからって深読みせんといて

俺】おおお!(パチパチパチ)

ねがい】やめてー恥ずかしい(*ノ▽ノ)

みんなも一緒にーーー♪

パチパチパチ