【提供】野村実代 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供ー赤シャツさん】

18.4.7
野村実代ちゃん

【握手前の出来事】

CD購入中に下向いているところ

み:CD買ってんじゃん!

自:ん?!

自:おーみよまるちゃん

(みよまるちゃんと野々垣ちゃんと森平さんがいました)


【握手】

※確か4連番の3番目

み:てか彩羽推し多くない?
連番した友人の握手にて


自:僕は慈子推しね

み:ん?

み:ねー

み:さっきCD買ってたね

自:声かけてくれてありがとう

み:下向いてたもんね(笑)

み:”あー気がつかない”って思ったから声かけたんだよ

み:こっち向いてーって!

(自:みよまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ)
心の声w

自:(クールに)ありがとう

自:気がつかんところだった😅

み:😊

自:あっ、彩羽の生誕入るからよろしくね

自:あのうちわも振るね♪

み:わかった👍

み:握手も絶対また来てくださいよ!

自:うんまたね👋


ハァミヨマルチャン案件でした。
この子の握手楽しいです(^。^)