【提供】松本慈子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供ー赤シャツさん】

二部作の②

18.3.17
松本慈子さん

友人が慈子さんにこんなことを伝えてたみたいで・・・

友:赤シャツさんのパーカーの中何着てるんだろうね。おろしてみたら?

こんな旨の超高速クロスを蹴り上げた後の出来事です。


自:やあ

慈:あっ
慈:ちょっとさげていい?😏

自:あっ、やめたほうが💦

(3/19にお誕生日を迎える彩羽ちゃんの生誕Tを着ていたのです)

慈:何かなぁ♪

慈:?!


慈:誰、これ😠
(こんなに睨みのきいた慈子さんの顔初めて見ました…)

自:あのー

自:明後日お誕生日を迎える子がいましてですね💦

慈:彩羽ちゃん?

自:はい

慈:ふーん😏

自:ち、慈子さん

自:(手を上にあげて)慈子さんがこの辺だとしたら、(手を机の位置までさげて)彩羽はこのくらいだからさ😅

慈:そうなんだぁ

慈:じゃあその話、今度彩羽ちゃんと一緒にしましょうね♪

自:?!

自:・・・勘弁して下さい🙇

慈:(笑)

自:ホントに慈子さんだけなんです

慈:はーい


地に落ち込んだ僕の信頼を取り戻さなくては!!

往生際の悪さといったら(笑)