【沢山の妹】坂本真凛 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



真凛】お!お兄ちゃん♪

俺】よっ♪元気かい?

真凛】うん♪元気だよ♪

俺】というか少し久しぶりだよね

真凛】そうだよ~どうしたの?

俺】ちょっとSTUにも顔出してて

真凛】えー♪お兄ちゃん?また妹が沢山増えたんだね~♪

俺】あっちでもSKEのお兄ちゃんって言われてるよ(笑)

真凛】妹が沢山だ~w

俺】SKEの!って言うのがポイントね(笑)

真凛】確かに(笑)