【グラビア】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】おー♪おはよー♪

俺】うーっす

瑠華】うえーい♪

俺】最近の瑠華がまた急上昇!

瑠華】なんで?

俺】一緒にグラビアやろうとか、アイドルとする話じゃない話ばかりしてるからねw

瑠華】そこかよ!

俺】で?いつ一緒にグラビア出る?

瑠華】出ないわ!!

俺】w

瑠華】あ!また今度グラビアやるから期待してて♪

俺】いや、、、俺聞いてないけど?

瑠華】だから何で一緒にやることになってんだよw