さて、1週間経過ですか | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

前々回の記事、青春ガールズ公演についての記事を書いて、しばらくモチベーションが下がりっぱなしでしたが、じっとしてても何も始まらないのでそろそろ動き出します。

心配する声も頂いて、皆さんに支えられてるなって気がつきました。

運営に対する不信感は当分消えなそうもないので、公演などはしばらく行かずに、握手会に費やそうかと思います。

少し他のグループも見ようと思い、公演に使ってた交通費等の半分はSKE以外で使うことにしました。

友人が姉妹ブログを立ち上げるのでそちらに他支店のレポを提供していこうと思います。

今後もよろしくお願いします。