【鬼釣り】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】あれ?舞台の役の髪型?

彩姫】おっ

俺】ちゃんと見てるんだよ♪俺だって

彩姫】ええ♪じゃあ来てくれる?

俺】行くよ♪どこの劇場?

彩姫】大阪のね

俺】え?お、お、さ、か、、

彩姫】(手すりに置いてた左手に左手を添えてくる)来てくれるの~♪?

俺】大阪はちょt

彩姫】嬉しい!!

俺】は、、、はは、、、

彩姫】やっぱり私、嫁だわ~w