【ばかあー❗】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



なぜか毎部ゆななの隣のレーン隣で握手させられていた

優奈】ばかあー!

(全力で俺を叩く)

俺】お、おま、、今、ばかって言っただろ

優奈】そりゃ言うでしょ

俺】好きだよ

優奈】ぜっんぜん伝わらない!

俺】この部はゆななに捧げるから(笑)ずっとループするよ

優奈】ほんとかな~♪

俺】証明するよ(笑)

優奈】よし


何だかんだで構ってくれるから好き♪