【厳しくて険しい】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



胸ポケットに視線を感じる

優奈】のり!もうさっきからチラチラ見えてるんだよな!!

俺】(嘘だろ、、、)

優奈】見せてみ!いいから見せてみ!

(左手を俺の胸ポケットに手を入れてサインを抜き取る)

俺】や、やめ



優奈】お兄ちゃん❤(萌え系)

俺】、、、

優奈】誰!!!(口調がやばい)

俺】、、、

優奈】へー♪ゆづきちゃんか~(優しい感じ)

俺】ああ、、

優奈】お兄ちゃんなんかやってるの?趣味わる~(笑)

俺】うるせーわ

優奈】プン(そっぽを向く)


お兄ちゃんバレは一番ダメなやつだったのに(泣)