高寺沙菜 卒業 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

高寺沙菜ちゃんが1月いっぱいで卒業しました。

さーなんとの初握手はもう3年以上前なんですね。

確かドラフトメンバーの複数レーンを組まれていたときでした。

神門ちゃん目当てで何度か並んで、さーなん、荒井ちゃん、この辺りにも心を奪われたのを覚えています。

初握手は荒井ちゃんのインパクトが強すぎでしたが、傷を癒すような声をかけてくれたのを覚えています。

下記参照






こうやって握手を見返していても、あの声で簡単に脳内再生出来る。

さーなん見たくてフェスティバル公演をDMMでよく見ていたけど、怪我で出なくなってから自分もフェスティバルから遠ざかったんですよね。

これからは佐藤佳穂ちゃんがいるからまた復活しますが、、(汗)

過去に色々と苦労したのは知っています。

通っていたメンバーにもさーなん行っただけでメチャクチャ怒られた事もある。

多分、可愛いし釣られちゃうと思ったのかな?

段々先輩になって行って苦しい後輩の面倒を見てあげてたとも聞いています。

苦労したからこその達成感なのかな。

卒業後は勉強頑張るみたいですね。

どういう大人になるのかもう少し見ていたかったけど、さーなんの進む道です。

頑張って下さい♪