【神】コーチャンフォー握手会 総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



な、な、なんだ、、このビジュアルユニットは、、、

画像から香ってくるフローラルの香り、、


お、おっと取り乱しました。

先日、1月24日、コーチャンフォー若葉台店さんで行われた恒例のSKE握手会に参加してきました。



今回は前売りが完売しましたが、当日券も少々用意してくれたみたいです。ありがとうございます。

とても有意義に過ごせた1時間。

軽くレポも貼っておきます。



俺】久々にこっち帰ってきたんじゃない?

嶺奈】そうなんですよ♪

俺】満喫して帰ってね♪

嶺奈】はい♪

俺】前髪伸びたね♪


茉椰】そうなんですよ~w

俺】あのデコが見たいw

茉椰】いつの話よ~


俺】みy

実代】あーーーーーーー!

実代】きたーーーーーーー!

俺】歓迎されたwお兄ちゃんだからさw

実代】おじいちゃん♪



俺】8期にお兄ちゃんと言われてるんだ(笑)

嶺奈】お兄ちゃんですか!!

俺】反応が菅原よりいいw

嶺奈】お兄ちゃん♪


俺】前髪伸びたね~(2回目)

茉椰】そうなんですよ~(2回目)

俺】当時凄かったよな

茉椰】何倍も伸びたよねw


俺】後ろ3人知り合いだよ

実代】やる~♪ありがと♪

俺】妹がしっかり釣れるように♪お兄ちゃんらしいでしょ

実代】デキるお兄ちゃんだね♪

【友人に話してる声が聞こえてきた。おじいちゃんだよー!って言っておいてって】



俺】お兄ちゃんだよーw

嶺奈】8期生のですよね♪

俺】明日よこにゃんに聞いてみな(笑)

嶺奈】はい!絶対に聞いてみる!

俺】おじさんがって言っちゃダメだぞw

嶺奈】そんな事言わないです♪

俺】レナヒュー❤


茉椰】お!

俺】チームEだと熊が仲良いかな

茉椰】くまさんが好きなの?

俺】そうだね♪あとさとかほ

茉椰】そこは菅原でしょー!


実代】ねえねえ♪さっきの人におじいちゃんって言われた?

俺】言われるも何も嬉しそうに言ってるの聞こえたぞ

実代】バレてたw

俺】お兄ちゃんでしょ

実代】おじいちゃん♪



俺】れなちゃんとみよまるで2トップのS公演見てみたい♪

嶺奈】なんでこの2人なんですか?

俺】いや、ビジュアル最高峰だから

嶺奈】嬉しい♪ありがとうございます

俺】よかよか♪


茉椰】あーー!

俺】菅原、、、

茉椰】はい?

俺】前髪伸びたなー(3回目)

茉椰】3回目だぞー!

俺】回数覚えてる(笑)

茉椰】w


実代】おじいちゃん♪

俺】今日はみよまる目当てで来てるの分かってる?

実代】うん!嬉しいよ♪

俺】お兄ちゃんらしくしないと

実代】ありがと♪おじいちゃん♪



俺】そういやれなちゃん何歳だっけ?

嶺奈】15ですよ♪

俺】マジか!タメだったか!

嶺奈】違いますよねw


茉椰】菅原目当てじゃないでしょ

俺】よく分かったね(笑)

茉椰】みよまるでしょ

俺】8期のお兄ちゃんと呼ばれてるのでw

茉椰】お兄ちゃんって年齢じゃないでしょw

俺】よく言われるw

実代】8期のおじいちゃんですよ♪

俺】野々垣か、、。

実代】うんw

俺】裏で悪口言うなw

実代】違うもん!


正直、れなひゅー、まーやんの認知なし5ループは厳しいかと思ったけど全然問題なかった(笑)

今回もコーチャンフォーさんの握手会は素晴らしいものでした。

まーやんのブログによると、SKEを知らないという方も来てくれたみたいですね。

その場でCDを買えば会えるというシステムだからこそですね。

素晴らしい企画。コーチャンフォー若葉台店さん。今回もありがとうございました。

歴代コーチャンフォー握手会も顔ぶれがスゴい。









次回も期待してます♪