【愛の数】野々垣美希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おーっす

美希】あーー!おじいちゃん!大根おろしが隠れてるよ(笑)

(上着でネックレスがチラッとしか見えてない状態)

俺】すりおろすぞ!

美希】へへへw

俺】当たるよ♪

美希】当たるの?

俺】宣言した場所で4連勝中w

美希】じゃあ当たるね♪

俺】ほい!!


美希】はいハズレーーーーーーーwww

俺】、、、

美希】へへへw

俺】愛が足りないんじゃないの?

美希】はい?

俺】ののちゃんの愛が足りないんじゃないの?

美希】そっち!愛が足りないのはそっち!!

俺】やっぱそうなるよな(笑)

美希】そう!愛が足りない!

俺】へい