【何分話したんだろう】石黒友月 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



友月】おー!ノリキッズ8期のお兄ちゃん♪

俺】むうううううううう

友月】どうしたの?

俺】当てる為の気合い

友月】なんだ(笑)唸ってるからびっくりしたあ♪あははは

俺】2枚当てるから見てなよ♪

友月】言ったね?これ無理だよ(笑)

俺】ほい!(大吉)

友月】おおお♪すごい!

俺】ほい!(大吉)

友月】えーーー!すごい!すごい!何で?何で当たるの?

俺】強いて言うなら、スターだからかな

友月】がはははははははははは

俺】ゆづ、そろそろオムライス俺に作ってくれよ

友月】ふふーん

俺】どうせ練習してないでしょ

友月】うん(笑)してなーい(笑)

俺】ゆづはやらない子だからな(笑)

友月】ねええ!そんなことないよ?

俺】やってないでしょ(笑)

友月】だってえ、、分からないじゃん!

俺】作り方?

友月】うん

俺】お母さんに教えてもらえばいいよ


しばらく、友月ちゃんの家庭事情のお話なんで掲載しないでおきます。


俺】ゆづはお年玉貰った?

友月】うん♪貰った!

俺】いくら貰ったのよ

友月】○万円くらい貰ったよ♪

俺】フライパン買えるじゃん(笑)

友月】重いから持てないしいらない

俺】軽いの買いなよ(笑)

友月】ええ(笑)いらなーい(笑)

お年玉あげた?

俺】ああ(笑)あげたよ(笑)

友月】ゆづもほしい!

俺】全然あげるけど♪

友月】えーー♪いくらくれるの??

俺】100円

友月】ねええ(笑)ひどいよー100円なんてー(笑)

俺】あはは

友月】ゆづは1000円あげるね♪

俺】おお♪ありがとう

友月】1、0、0、0、まる、、(机からはみ出して机に書いてしまう)あー、、あははは


俺】そういう事もあるよ(笑)スタッフさんも見てないから(スタッフがん見ですw)

俺】見てないよね?

スタッフ】見てません、、あ、あと、お時間だいぶ過ぎてます(汗)

友月】がはははは

俺】じゃあ行くか♪

友月】えー!もう1枚書くよ!

俺】ゆづ、、、もう2枚書いたじゃんw

友月】あ(笑)話すの楽しくて忘れちゃったあ♪あははは

俺】じゃあな♪ゆづ♪

友月】ばーいばーーい



ゆづが可愛くて仕方ないんですが、、。