【エゴサしない女】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩姫】のりさん♪

俺】1位おめでとう♪

彩姫】ありがと♪

俺】いやいや♪おめでとう♪

彩姫】何が?

俺】何だと思ってる?

彩姫】アイアイトークでしょ?

俺】やっぱり(笑)

彩姫】何が?

俺】いや、いいんだよ♪昨年もこんなんだった気がw

彩姫】教えてよ!

俺】知らなくていいよ(笑)

彩姫】教えてよ!ねえ!!

俺】いやいい

彩姫】のりさん!

俺】2017年も1位だったよ♪

彩姫】ほんと?

俺】うん♪みんなの予想通りだったみたいw

彩姫】みんなの?どういうこと?

俺】知らなくていいこともある

彩姫】言って!

俺】ブログで、、ね

彩姫】え?のりさんブログやってるの?

俺】エゴサしなさすぎ(笑)結構メンバー知ってるのに

彩姫】え?見る!教えて!

俺】すぐ引っ掛かると思うけど見なくていいよ

彩姫】のりさんがやってるんでしょ?

俺】まあそうだね(笑)

彩姫】見る♪

俺】はいよ。自分で探してねw



さきぽんは見ないですよ♪

下手に見られてこのいい関係が崩れるのも嫌だし。

知られてもいいけど見てほしくはないかな~