追記しました【NG大賞】熊崎晴香 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【祝!成人式!!】

晴香】やっちゃったああ(笑)

俺】あはははは(笑)

晴香】恥ずかすぃい

俺】で?秘密のところは

晴香】何?

俺】俺と親密になれますようにでしょ?

晴香】ほうほう

俺】照れるなよ

晴香】ほうほう!

俺】ちっ、


カウントダウン公演のくまちゃんの笑ってはいけないSKEが神だったよね

車でコーヒー吹いたもん😂


熊崎半端ないって!

あいつ半端ないっマジで!

さ行じゃないところでもめっちゃ噛むもん!

そんなん出来ひんやん普通

普通出来る?

そんなん出来たら選抜や

あいつ絶対選抜になるやん