【おっぱい②】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】おーwおっぱいw

俺】はは(笑)コンサートの後呟いちゃったよ

瑠華】おっぱい凄いって?

俺】画像じゃ伝わらないモノもあるってw

瑠華】だーーはっはっはっは(笑)すげー(笑)

俺】いや、でもお前だけじゃないぞ♪さとかほの色気も普通じゃなかっただろ

瑠華】そう!そうだ!さとかほさあ、リハでは全然あんなんじゃなかったんだよ!本番でスイッチが入ったみたいで瑠華が引いちゃったもんw

俺】プロじゃん(笑)

瑠華】だよ(笑)でも良かったねw

俺】正直二人に挟まれたかった(笑)

瑠華】あーっはっはっは(笑)やべーだろ(笑)


興奮そのままに(笑)