【感謝すぃてる】熊崎晴香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



晴香】うぇーい

俺】うい♪6期すげーな

晴香】ありがとう!6人(選抜)だよ!

俺】お前らは育てるの本当に大変だった。俺のおかげだな

晴香】ホントだね~。感謝すぃてるよ

俺】あ?

晴香】いなかったら今がないと思ってるからありがと

俺】お、、おう

晴香】うぇーーーい(笑)肯定されると弱いんだな~!!覚えとこっと~(笑)

俺】くっ、、。

晴香】どうしたの~?(顔近づけておちょくる)

俺】、、、ば、、ばーか、

晴香】勝ったーーー!いえーい♪


可愛い顔近付けるな、、、