竹内彩姫 生誕祭 総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



竹内彩姫ちゃん生誕祭入ってきました。

早々に発券して友人とカフェへ。

運良くラッキークラクションに遭遇できました。

始めに青木詩織ちゃんが登場

詩織】えーと、さきぽんが体調不良で来れなくなってしまって

客】えー!

俺ら】はいはい

客】とかいってー

詩織】もう耐えられない!早く出てきてよ!

北野瑠華ちゃん、日高優月ちゃん登場。

(ここでも茶番劇)

そして竹内彩姫ちゃん登場

彩姫】ちゃんと来ました

俺】知ってたー‼

彩姫】知ってたーって言われたw

【今日はゆなな、こっちゃんが休演になって、あとゆっきーなとなるぴーも】

さすがにこのさきぽんの言葉には恐怖を感じて下を向いてました(笑)

そこから色々話して、4人が各テーブルを回り始める

優月ちゃんが客の前に座って合コンって言ったり破天荒だったw

自分達のところにはさきぽんが

「今日入れるの?」

と出席確認程度でしたけど。まあオッケーです!

それから、ビンゴ待ちの為に友人とお別れして列に並びます。

すると、自分の前の方が、自分のTwitterのホーム画面を出して話しかけてくれました。

ブログ、Twitterを逐一チェックしてくれてるとのことで感動しました。

ありがとうございます!結局公演も一緒に見れて楽しかったですよ♪

今度、握手会でお会いしたらよろしくお願いします。

公演の感想を少しだけ。

久しぶりの正規チーム公演。やっぱりプロですね。圧倒されました。

全員が揃える所をしっかりと揃えてくるし見映えがやっぱり研究生公演とは違います。

レスも当たり前のように全員がくれますし流石だなって感想です。

でも、それが当たり前だとも思います。研究生じゃないんですから。

ただ凄いのは、全員が一つのエネルギーの玉になって全体でデカイオーラを発している所。

これは全員の間に強い信頼関係があるからこそのまとまりなんですかね。

結束力半端ねーなって感動でしたよ。


公演後、最後のお見送りのレポ上げておきます。

水野愛理ちゃん

俺】愛理♪可愛かったよ!

愛理】ありがとうございます!ほんとですか?

俺】すごく良かった♪

愛理】嬉しいです!


太田彩夏ちゃん

彩夏】おーーひさしぶ

俺】グラビア見たよ♪すっげーな♪

彩夏】ホントですか?えへへ

俺】スゴかったよ!


惣田紗莉渚ちゃん

俺】なあ!さりー

紗莉渚】う、うん

俺】あやめろすげーな

紗莉渚】あ、、は(引いてる)


内山命ちゃん

記憶がない

大場美奈ちゃん

俺】よっ

美奈】よっ!

俺】おつ♪

美奈】うん!


江籠優奈ちゃん

俺】ハニー♪(投げキッス)

裕奈】えへへ(笑)もう何やってるの~(笑)

俺】好きや♪

裕奈】えへへ


高柳明音ちゃん

明音】ニヤニヤ

俺】お、おう(汗)


古畑奈和ちゃん

奈和】久しぶり!凄い久しぶり!

俺】この前握手で会ってます←


松村香織ちゃん

俺】かおたんが一番可愛いよおお

香織】絶対うそ❗

俺】香織w

香織】嘘つくなよ!

俺】w


高塚夏生ちゃん

俺】うい

夏生】うい♪


荒井優希ちゃん

笑顔の記憶しかない


高木由麻奈ちゃん

微笑まれた記憶しかない


北野瑠華ちゃん

瑠華】、、、

俺】よっ

瑠華】うんw

俺】w


青木詩織ちゃん

俺】やっぱおもろいわ

詩織】何が!

俺】目が合うと笑っちゃうw

詩織】ねええ


日高優月ちゃん

優月】おもしろいっしょw

俺】だな!こいつは最高だw

優月】だよねーw


竹内彩姫ちゃん

彩姫】のりさん!声聞こえてたよ!

俺】あれ?お、おう

彩姫】ありがとね♪来てくれて

俺】嫁❤


最後に本日の主役。

竹内彩姫ちゃんに対する感想を。

さきぽんは本当に優等生ですね。生誕メッセージも完璧すぎて文句のつけようがなかったです。

アイドル一本!着いてきてほしい!

こんな清々しい言葉はないよな。って。

昨年は【さきが卒業するまで】という言葉を使ったのが自分的に引っ掛かって、本人に言いました。
それはファンが応援しにくい!って。
伏線を張るのは絶対にダメ。

自分が言えたガラじゃないですけど、さきぽんの為にならないと思ったフレーズだったので言わせてもらいました。

そして、今日。

ファンが奮起するでしょう。逃げ道はないぞって感じを受けました。

でも、さきぽんは8期のところにファンが行ったりするとK2メンバーに言いに行くらしく、今日のMCでもかなり言われていました。

自分も上村亜柚香ちゃんに怒られた事があるんですよね。

「さきさん!あの後(8期レーンで見られた時)控え室で言ってたよ!さきさん悲しませないでよ!」

って。


いや、でもDDだし、、、って思った記憶がありますが、、。

まあ、この話は置いておきまして、今日はさきぽんずの数に驚いた生誕祭でした。
昔の推しの二村さんの時に感じた雰囲気と似てるんです。

さきぽんは出来た子です。

頭が良い子です。

だから、今回の生誕祭での発言は重いと思うんです。
総選挙31位以上。

これが叶えば残りは自ずと付いてくると思います。
さきぽんずの結束力で押し上げてあげて下さい。

しかし輝いてましたね♪












しかし、なんで江籠ちゃんとちゅりはあんなにレスくれるんだろう、、、