【俺の事どう思う①】鎌田菜月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



菜月】あらー♪

俺】今日は俺から質問ね

菜月】おー♪どうぞ♪

俺】なっきぃから見た俺の印象をどうぞw

菜月】えー!本音でいくよ!

俺】もちろんw悪口歓迎

菜月】絶対チャラそうだし

俺】こんな誠実な俺を捕まえてなんていうことを

菜月】あとね、テンションがウェイウェイ系(笑)

俺】く、暗いより

菜月】悪くないですよ♪そういうの♪


元気でた(笑)